THE UNION MEETIN’

私の初めてのソロアルバムを作りました。
タイトルは THE UNION MEETIN’です。
私がこの数年間にシカゴで出会った仲間とのセッションを是非記録したいという想いが募り、今回のアルバム制作へとつながりました。
現在のシカゴには様々なBluesが溢れています。私はold school なChicago Bluesが大好きなので、今でもそのスタイルを守って演奏しているミュージシャンとの出会いを求めてシカゴへ通っていました。そして幸運にも数々の素晴らしい人達と出会う事が出来ました。彼らの大半は黒人ではありませんが、誰もがかつてのChicago Blues Legends からBlues Feelingを受け継ぎ、現在へと繋いでいるミュージシャン達です。私は彼らとのセッションで色々な事を感じ、多くの刺激をもらいました。だから今回のこのアルバムを通じて少しでも多くのBlues Fanの方々に彼らの事を知ってもらえれば嬉しいです。

アルバムの選曲は自分が前から好きだった曲ばかり集めました。ピアノブルースの魅力がたくさん詰まったものになっていると思います。今からリリースがとても楽しみです♪

発売については、7月12日(土) 中野 Bright Brownでのソロライブを皮切りに各ライブ会場にて販売します。またネットでの通販や音源配信も行う予定ですので、そちらの発売日は決まり次第追ってお知らせします。
その前に、7月8日(火)北九州市小倉南区Rcafeにて、blues.the-butcher-590213 “IN THE BASEMENT”リリースツアーでのゲスト出演の際に先行発売します。

11月にはこのアルバムの共同プロデューサー兼、参加ミュージシャンでもあるシカゴ在住のShoji Naitoさんと一緒に九州〜関東各地でリリースツアーを行う予定です。こちらの詳細も決まり次第お知らせします。

Poster

THE UNION MEETIN’” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!初めまして( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
    関西でのLIVEの予定はないのでしょうか?
    是非、聴きに行きたいですo(>◡<)o

    1. 智子さん初めまして(^-^)コメントありがとうございます!
      11月に九州から関東にかけて一ツアーを行う予定をたてていて、関西の方も検討しているところです。
      正式に詳細等が決まり次第ブログで告知しますのでもう少し待っていてくださいね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中