Thumb’s up Blues session

昨夜、横浜のThumb’s upというお店のBlues sessionに行ってきました。

ホストのノブさんは10年以上もここで毎月Blues sessionを続けておられるとのことです。
今回のゲストはKOTEZさんでした。
私もエントリーして何曲か参加させていただきましたが、自分の名前が呼ばれるまでドキドキワクワクしながら待っていました。
色んな方々が来ていて、私も昔参加していた大分ねいろやや小倉Lefty’sでのセッションの事を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
日本全国、いやたぶん世界中のセッションの雰囲気ってこんなだろうなぁと思います。
みんな本当に好きで、心から楽しんでいて、真剣に演奏していて、新しい出会いもあって。

音楽って良いものですね。
楽しい夜でした♪

神奈川県で他にもセッションしているお店がいくつかあるようなので、また機会を見つけて行ってみようと思います。

さて、今週末のJIROKICHIでのChicago Beat20周年ライブには、アメリカ西海岸からハーピストのゲストもセッションに参加するようです。ご一緒出来るのがとても楽しみです♪♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中